はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:楽しく遊ぶ『テオテスカトル』ひたすらガンランス練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 お相手は『テオテスカトル』。

 練習と実力確認で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210715094733j:plain

 ガンランスを思う存分楽しんでます。

  操作にはかなりの不安があるものの、少しずつ成長しているのかとも思われます。

 自己満足ですけどね。

youtu.be

 砲撃、斬りつけ、ロマン砲、杭砲と色々やってみました。

 

 杭砲のタイミングができておりませんでしたが、フルバーストもできましたし、結構満足できました。

 

 課題としては被弾が多いことですかね。

 しっかりガードできるようタイミングを計りたいところです。

 

 どんどん練習してミラボレアスに行きましょう。

 

 遊んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。