はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:HR999になる記念『歴戦王イヴェルカーナ』太刀では初

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 HRが999になりそうだったので、記念に『歴戦王イヴェルカーナ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210726173613j:plain

 ↑の写真は999になったあとです。

  HRが高いっていうだけで実力はまだまだです。

youtu.be

 太刀の練習をしばらくしておりましたが、このためではありません。

 

 どんなモンスター相手でもしっかりキメていくことを目標としております。

 

 前半こそゴリ押し気味にやってましたが、後半につれて慎重になり過ぎたため、手数がガクンと減っております。

 

 まだまだタイミングも行動もダメダメですね。

 

 HR999でもまだまだ未熟者。

 精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。