はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:今まで避けてた『リオレウス希少種』本当に苦手です

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『リオレス素希少種』。

 今まで避けてきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210730175454j:plain

 本当に苦手でございます。

  金レイア・銀レウスというのは本当に行かないです。

 

 素材が欲しい時は手伝っていただいておりました。

youtu.be

 イベントクエストの金さん、銀さんは上から降ってくるトゲにイライラが募り、やってられなくなります。

 

 なので今回は装衣を着てひたすら耐えようという考えです。

 

 これが功を奏し、なんとかなってます。

 

 装衣着なかったらおそらくやらなかったでしょう。

 

 装衣様様でございます。

 

 攻め方はひたすらゲージ溜めて兜割り。

 気持ちよくなりたかっただけです。

 

 チャンスがあれば居合抜刀から兜割り。

 あとは行動さえわかればなんとかなるでしょう。

 

 次違う武器種で行くときのために行動パターンを把握しておくとしましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。