はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:グダグダ抜刀『イャンガルルガ』ただ気持ちよくなりたかっただけです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手は『イャンガルルガ』。

 イベントクエストの小っちゃいヤツです。

f:id:hannaki-gms0513:20210809183359j:plain

 抜刀術付けて居合抜刀気刃斬りを気持ちよく決めていきたいと思っておりました。

  理想と現実は大きく違うもの。

 気合を入れて挑んだもののうまくいかず・・・。

youtu.be

 シュパンシュパン見切って躱してゲージ溜めて・・・

 というのが理想でしたが、まだまだ行動が読めていません。

 

 タイミングがズレズレ。

 

 うまくいかないものです。

 

 その中でも突進が上手く躱せません。

 

 ノーモーションだったりすると全く躱せません。

 

 なかなか難しい・・・。

 

 ひたすら回して行くしかないですね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。