はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々の『傷ついたイャンガルルガ』オトモさん達が全て持って行きました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 お相手はお久しぶりの『傷ついたイャンガルルガ』。

f:id:hannaki-gms0513:20210907174445j:plain

 ランスでビヨーン三昧のはずでした。

 序盤からカウンタークラッチをスカされてます。

 構えるとブレス。構えるとオトモさんの方へ・・・。

youtu.be

 なかなか難しい・・・。

 

 しかし懲りずにひたすら構えていく。

 オトモさんを狙いに行ってしまう。

 スカされる。

 

 小型モンスターがオトモダチになる。

 

 ひたすら構える。

 オトモさん達の方へ行く。

 スカされる。

 

 結局最後の最後までオトモさん達が持って行ってしまいました。

 最後のガジャブー・・・ナイスです!

 

 終始モンスターに嫌われたはんなきなのでした。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。