はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】他力本願『オオナズチ』万歳!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 龍属性武器、「神淵の風斬り」を担いで『オオナズチ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211012174633j:plain

 ちょくちょく消えてしまうのでなかなか攻撃が躱せません。

 得意なモンスターがいないわたしですが、そんななかでも特別に苦手なモンスターが『オオナズチ』。

youtu.be

 姿が見えない状態で攻撃してくるともうお手上げでございます。

 

 まぁ姿が見えていても躱せないんですけどね・・・。

 

 そんなこんなでナルガクルガさんが救援に駆けつけてくれました。

 

 バスンバスンと大技までやっていただいて・・・

 お疲れさまです。

 

 相変わらず姿消して攻撃してくるオオナズチ。

 相変わらず躱せないわたし・・・

 

 アンジャナフさんが救援に駆けつけてくれました。

 

 ドスンドスンと大技までやっていただいて・・・

 

 フィニッシュまで持って行ってくれました。

 お疲れさまです。

 

 っとまぁ今回は太刀の良さが全く伝わらない回となりました。

 

 実力皆無・・・。

 

 出直してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。