はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】はんなき成長記『ジンオウガ』5分切りを目指して

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 はんなき成長記でございます。

 

 お相手は苦手とする『ジンオウガ』。

f:id:hannaki-gms0513:20211126001028j:plain

 相変わらずタイミングが掴めません。

 序盤からなかなか動きを捉えることができず押されています。

youtu.be

 終盤は少しずつタイミングが合ってきたのか攻めることができました。

 

 見切り斬りのタイミングをもう少し練習しないといけないようです。

 それでも段々よくなってきたのかな?なんて自己評価甘めにしております。

 

 今回は5分切れませんでしたが、被弾率下げて見切り斬りを随所で当てれるようにがんばりたいですね。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。