はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『瓜二つな音速の影』クリア素材で重ね着が作れます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストがいっぱい来ております。

 

 その一つ、『瓜二つな音速の影』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211126233312j:plain

 お相手はナルガクルガでございます。

 ナルガクルガだったのでかなりナメプでやってしまいました。

youtu.be

 被ダメが大きかったような気がしますが、気のせいかもしれません。

 

 オトモさん、ガルクの重ね着装備が作れるクエストも来ております。

 

 先にそちらに行ってました。

 

 とりあえずオトモさん(ネコ)の方だけ作っておきました。

 

 プレイヤーの重ね着は4か所作れます。

 1か所ずつでクリア素材が必要なので全部で8個素材が必要になります。

 

 今回作れる重ね着を他の重ね着と合わせて使えるのでなかなかいい感じになれそうな気がしますね。

 

 色々イジっていましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。