はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『金獅子とパーティーナイト』3頭同時狩猟クエスト

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストが来ております。

 『金獅子とパーティーナイト』、3頭同時狩猟クエストでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20211203210830j:plain

 とどめはオトモさんに持って行かれました。

 お相手はドスフロギィ2頭とラージャンでございます。

youtu.be

 3頭いるので1個体あたりの体力は低めですね。

 

 最初はドスフロギィが2頭います。

 少し時間をおいてラージャンがやってきます。

 

 ラージャンが来たらラージャンに集中攻撃でいいかもしれませんね。

 

 操竜などでダメージを与えつつラージャンの攻撃に気を付けて体力管理していればなんとかなりそうです。

 

 ドスフロギィの毒はちょっとやっかいですが、耐性付けていればなんてことないでしょう。

 

 わたしは付けて行くのを忘れましたが・・・・。

 

 クリアでスタンプがもらえます。

 

 せっかく無料でもらえるものなのでいただいちゃいましょう。

 

 まだまだイベントクエスト来るみたいなので楽しみですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。