はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】居合抜刀気刃斬りの練習『ネルギガンテ』見切り斬りの練習も

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 アイスボーンの太刀をもう1回見直そうとがんばっております。

 

 今回は居合抜刀気刃斬りの練習と見切り斬りの練習でございます。

 

 お相手は『ネルギガンテ』。

f:id:hannaki-gms0513:20211215003458j:plain

 後半になると動きが速くなるのでその辺のタイミング合わせです。

 なかなか合わせることができず苦戦しております。

youtu.be

 弱点である頭を狙いたいところですがなかなか難しい。

 しかも見切り斬りすらも上手くいかない。

 

 これは徹底的に練習しないといけませんね。

 

 当たり判定になかなか難がありますね。その辺も見極めて行かないといけません。

 

 目標を『ミラボレアス』に設定してスタイリッシュな討伐を目指したいところです。

 

 がんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。