はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】ひたすら楽しむ『ネルギガンテ』チャージアックス!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 ひたすらチャージアックスを楽しみます。

 

 お相手は『ネルギガンテ』。

f:id:hannaki-gms0513:20211221172153j:plain

 エリア移動もなくて気楽に楽しめますね。

 とは言え油断するとサクっとやられてしまうお相手です。

youtu.be

 なかなかクラッチできなかったり速さについて行けなかったりと散々でしたが、超高出力属性斬りを結構出せたのでそれなりに楽しめました。

 

 相変わらずGPができておりませんが、その辺はまぁ極めてないので・・・・。

 

 極めてみたいですねぇ。

 練習するしかないのですが。

 

 モンスターを色々回って練習するのみです。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。