はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『ヌシディアブロス重大事変』操作ミスが命取り

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントウエスト『ヌシディアブロス重大事変』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220126164740j:plain

 重大事変なので1発KOが怖いですね。

 重大事変のヌシモンスターはとにかく1発KOが怖い。

youtu.be

 まだレイア、レウスと違って状態異常攻撃がないのが救いですかね。

 

 ヌシディアブロスの強化個体2頭を結構やってたのでコツは掴んでいるつもりでしたが、余裕で一乙しております。

 

 特殊納刀から居合抜刀で切り抜けようとしましたがタイミングズレてしまって直撃喰らいました。

 

 もう少しで無乙できたのですが・・・。

 

 また挑戦してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。