はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】火属性双剣で『アルバトリオン(明けの死星)』慎重にゴリ押しする

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンタワールドアイスボーンでございます。

 

 皇金火属性双剣が手に入ったので『アルバトリオン(明けの死星)』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220220224502j:plain

 ほとんど双剣で行ってなかったのでかなり慎重にやっております。

 双剣で挑もうにも皇金双剣がなかったので行ってませんでした。

 まぁベリオロスのでもいいのですが、やっぱり会心撃属性は強いです。

 皇金選びますね。

youtu.be

 もう少し属性ダウンを簡単に奪えたらいいなぁっという淡い期待を持っていました。

 

 現実はなかなか難しく、2回ダウンが限界でした。

 攻め方が悪いのか、カスタム強化を完成させていないのが悪いのか・・・。

 どっちもなんでしょうね・・・。

 

 あとはウデ次第。

 氷属性も手に入れてあるので宵の恒星にも行ってみようかと思っております。

 

 カスタム強化も完成させないといけませんね。

 

 導きも行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。