はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】操虫棍で『アルバトリオン』操作忘れてます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンタワールドアイスボーンでございます。

 

 操虫棍で『アルバトリオン』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220303232517j:plain

 操作忘れて右往左往しております。

 最初の壁ドンがギリギリで決まったので幸先は良かったのですが、操作忘れてて思うように動けません。

youtu.be

 宵の恒星なので皇金氷操虫棍を担いでおります。

 

 カスタム強化で属性値を上げてひたすら攻撃。

 

 それでも(エスカトンまでに)1回しか属性ダウン奪えませんでした。

 

 なかなか難しいですね。

 

 っというよりエキス貯めに時間掛かりすぎました。

 

 この辺を攻撃に回せていればイケた・・・・かもしれません。

 

 練習して2回以上ダウン奪えるようがんばります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。