はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】ただただ楽しむ『アルバトリオン』慣れないことはしないほうが良い

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンタワールドアイスボーンでございます。

 

 双剣でただただ楽しむために『アルバトリオン』にいってきました。

 エスカトンを慣れない秘薬で回復しようとして失敗しました。

 慣れないことはしないほうが良いですね。

 散々な目に遭いました。

youtu.be

 いつものスキル構成とは違うのでスタミナ管理ができておりません。

 

 なんとか立て直そうと色々やってみましたが結果、慣れないことはしないほうが良いということに気付けました。

 

 いつも通りの動きが重要ですね。

 スキル構成も考え直さないといけないようです。

 

 まだまだ楽しんでいきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。