はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】まだまだ息抜き『アルバトリオン』ゴリ押し気味です

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンタワールドアイスボーンでございます。

 

 まだまだ息抜きしたい感じでございます。

 お相手は『アルバトリオン』。

 明けの死星でございます。

 かなりゴリ押ししております。

youtu.be

 段々楽しくなってきてしまってHP見てませんでした。

 

 とはいえ1乙はいけませんねぇ。

 

 少し間を開けるとすぐウデが鈍りますね。

 10分切ってたわたしはどこへ・・・・?

 

 とまぁ定期的にやってかないとダメだってことですね。

 

 どう攻めていったのか忘れました。

 

 まだまだやっていきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。