はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】双剣始めました『リオレイア』操作はわかっておりません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 双剣始めました。

 っということで練習に『リオレイア』でございます。

 まだ5回くらいしか触れておりません。

 5回ほどクエストに行っているとはいえ、だいぶ時間が経っておりましたので少し修練所で確認しました。

youtu.be

 入れ替え技を何にするかとか全然決めていないので操作が安定しておりません。

 

 できるだけ乱舞に頼らない立ち回りを考え中でございます。

 

 そのためにも操作を覚えないといけませんね。

 

 のんびりやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。