はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】合気で『エスピナス亜種』必殺技を躱したい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 エスピナス亜種の必殺ブレスを合気で躱したい。

 それだけが目標の動画でございます。

 必殺技を躱したいだけだったのでガッツリ編集させていただいております。

 かかった時間は17分。

 じっくりやらせていただきました。

youtu.be

 カットしまくったら5分くらいの動画になりました。

 

 1回目は剛心が発動してたので失敗です。1乙。

 2回目はタイミングがズレて失敗。2乙。

 3回目でようやく成功。

 しかしブレスの端っこのほうでの合気だったので成功かどうかは不明。

 4回目は範囲外だったので失敗。とりあえず生き残る。

 

 4回目はチキりました。

 後がなかったので範囲外まで逃げちゃいましたね。

 

 まだまだやっていこうと思っておりますので、練習してしっかりタイミング掴んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。