はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#24『匠』スキルの付いた装備がほしい。大剣の「溜め斬り」が気持ちいい。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 『匠』スキルの付いた装備が作りたくなったのでクシャルダオラに行きました。

 デスギア脚は作れたので、クシャ胴を作るための素材集め。

f:id:hannaki-gms0513:20200322170449j:plain

MHW風景

  大剣の「溜め斬り」は最高に気持ちいい。ストレス発散には最適。


【MHW】Steam版:『匠』装備が作りたい。だからクシャ行こう。【大剣】

 

 今回みたいに”バシッ”っと決まれば気持ちいいんですが、まぁタイミングやら振り向く方向やらがまだよくわかっていないので当たってたのはモロ「運」でございます。

 

 動画はありませんが、2回目以降のは、ほぼ「スカッ」ってます。

 クシャ胴は作れたので『匠LV4』まではイケました。

 まだHR29なのでこれから「歴戦バゼルギウス2頭」行ってきます。

 

 失敗してもしなくても動画撮ります。

 1回でクリアできればいいのですが・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。