はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:チャージアックスで『テオテスカトル』ビン詰め、強化、キズ付けの重要性

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はチャージアックスで『テオテスカトル』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210516172242j:plain

 キズ付けは大事ですね。

  ビン詰め、強化は最重要ですが、ダメージを効率よく与えるにはキズを付けてからの攻撃が重要ですね。

 今までは大剣でゴリ押しばかりでした。

 強化等必要のない大剣だとキズも比較的すぐ付けられるのですが、やること多いとそこまで頭が回りません。

youtu.be

 始めたばかりの時よりスムーズに出来るようになりましたが、まだまだ操作ミスが目立ちますね。

 

 もう少し立ち回り考えていかないとダメですね。

 

 まだまだ修行していきましょう。

 

 最近使っていない武器が増えてきたのでちょこっとずつ触れていきますかね。

 

 立ち回り、操作忘れてダメダメになってきております。

 

 がんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。