はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】使いこなせていない太刀『ヌシ・リオレイア』まだまだ未熟

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は太刀をマスターすべく色んなモンスターに行って練習したいと思い、『ヌシ・リオレイア』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211021173421j:plain

 なかなかうまくいきません。

 技を繋げてできるだけ上手にゲージを溜めていきたいところですが、なかなかうまくできません。

youtu.be

 モンスターにもよるとは思うのですが、全てのモンスターでできないといけませんね(個人的感想)。

 

 他のモンスターでも同じ動きができるようにしたいところです。

 

 そのためにはひたすら回してコツ掴んでいくしかないですね。

 

 のんびりですが、がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。