はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】チャージアックス『リオレイア』始めました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 チャージアックス始めました。

 とはいえサンブレイク前まではやってたんですけどね。

 

 入れ替え技がサンブレイクになって増えたのでその辺の確認へ。

 お相手は『リオレイア』。

 最近何かと出番が多いですね。

 即妙の構えから属性開放斬りⅡへの移行練習ですね。

youtu.be

 属性会心やら色々詰め込んでみました。

 

 即席ながら悪くない感じになっております。

 

 まぁまだ使いこなせていないので混乱しております。

 

 なので実況が擬音ばかりとなっております。

 

 早く慣れていかないといけませんね。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。