はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】今更ですが『リオレイア』合気を使ってみました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 今更ですが、「合気」を使ってみました。

 お相手は『リオレイア』。

 ほとんど使ったことがないのでしっかり練習していきます。

 「円月」もほとんど使ってなかったので練習していきます。

youtu.be

 タイミング、どこで出す、等々、色々わかっておりませんのでその辺は今後もしっかり練習していく所存でございます。

 

 「合気」は疾替えをした瞬間に相手の攻撃などが重なったら発動です。

 LV2あれば後方に回避しながら翔蟲のゲージが少し回復します。

 

 なので太刀の蟲技と相性がよさそうです。

 しかし、なかなか身体が追いつかず上手く使いこなせておりません。

 

 この辺はコツ掴むためにもしっかり練習していくしかなさそうです。

 

 円月は・・・・

 相変わらずいつ出したらいいかわかってないのでこちらも並行して練習していきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。