はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】新モンスター『傀異克服バルファルク』強すぎです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 新モンスター『傀異克服バルファルク』に行ってきました。

 慎重かつ冷静にやっております。

 太刀やら大剣やら双剣やら色々やってみましたが、一番安定したのが双剣でした。

youtu.be

 一撃でゴッソリ体力持っていかれるので小まめに体力を回復していきます。

 

 なのですぐ秘薬が切れ、一回キャンプに戻っております。

 

 それにしても追撃が恐ろしい。

 

 ガッチリ仕留めに掛かってきます。

 襲撃はもうダイブで躱しながら必死でございます。

 

 時間こそ掛かっておりますが、慎重に回復を切らさずやればなんとかなりそうです。

 

 後は動きさえ読めればこっちのモンですね。

 

 装飾品やら防具やらで傀異玉は使うのでしばらく籠ります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。