はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】合気を諦め『LV213ゴア・マガラ』回避に頼る

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 素材集めと合気の練習でございます。

 お相手は『LV213ゴア・マガラ』。

 合気のタイミングがわかりませんでした。

 っということで合気を諦め回避でガンガン躱していきます。

youtu.be

 焦り過ぎてキュリア爆発も合気で躱せなくなるという失態をしております。

 

 刃鱗磨きのおかげで切れ味が回避すると少し戻る。

 なんて素敵なスキルなんでしょう。

 

 持っていった片手剣がエスピナス亜種のものだったので切れ味が少し不安でした。

 しかし刃鱗磨きのおかげでなんとかなってます。

 

 回避性能は素晴らしい。

 しかし見た目が派手な合気のほうがやりたい。

 

 葛藤しております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。