はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】手数の少なさを『イヴェルカーナ』爆破で補う

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 状態異常属性で遊んでおります。

 爆破片手剣を持って『イヴェルカーナ』に行ってきました。

 タイミングが全く取れておりません。

 爆破属性片手剣でボンボン爆破していこうという予定で挑んでおります。

youtu.be

 しかし予定は未定。

 そう上手くいきません。

 

 そもそも片手剣でほとんど行っていなかったのと常にゴリ押しでやっていたので回避のタイミングは皆無。

 ズレズレのタイミングでガッツリやられております。

 

 それでも状態異常確定スキルのおかげで爆破が入りまくってました。

 

 爆破に弱いイヴェルカーナなので良い感じでしたね。

 

 今回のような手数だったら20分は簡単に超えてたでしょう。

 

 爆破に感謝!

 

 もっとタイミングを合わせていかないとですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。