はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】拡散弓で『LV300ラージャン』ちょっと息抜き

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 拡散弓でちょっと息抜きでございます。

 お相手は『LV300ラージャン』。

 

 拡散弓の練習をしていきます。

youtu.be

 回避性能を切ってしまったので躱すのが大変でした。

 

 いつもより多めに被弾しております。

 

 にらみ撃ちでダメージを稼ぎつつしっかり躱していきたいところでしたが、身躱し矢切りがなかなか上手くいきませんでした。

 

 まだまだ練習が必要ですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。