はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】回避の練習『原初メル・ゼナ:キュララララララ』回避距離UPで快適

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 双剣での回避の練習でございます。

 お相手は『原初メル・ゼナ』の強化個体でございます。

youtu.be

 回避の練習なので独りぼっちでございます。

 ひたすら回避行動で回避し反撃に転じる練習でございます。

 

 色々試してみました。

 回避LV5にしてみたり、回避距離UP入れてみたり・・・・。

 

 比較的楽だったのは回避性能LV4、回避距離UPLV2でした。

 

 回避距離UPLV3にするとちょっと飛び過ぎかな?と感じましたね。

 ただし快適は快適でございます。

 

 反撃能力も高いです。

 

 なのでここはお好みといったところですかね。

 

 わたしは回避距離UPLV2でじゅうぶんでした。

 

 色々試してみたいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。