はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】フルナルガ装備を錬成して遊ぶ『LV300ジンオウガ』長くなってしあったので大幅カットしてます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 フルナルガ装備を錬成して遊んできました。

 お相手は『LV300ジンオウガ』。

youtu.be

 ナルガ装備には回避性能が付いているのでそこを活かしつつ少しイジってみました。

 

 装備スキルはこんな感じ。

 回避性能が活かせる刃鱗磨きを入れております。

 ジンオウガ相手なので後ろから攻撃するとダメージが上がる闇討ちも入れてみました。

 

 が、しかし!

 

 そこまで火力は上がりませんでした。

 

 おそらくPSの問題でございます。

 とにかくウデがない。

 回避もうまくできず時間ばかりが経っておりました。

 

 天衣無崩、狂化奮闘に甘え過ぎた結果でございます。

 

 スタミナが減らないというのがすごいことだと実感しました。

 

 使っている武器種をしっかり練習していきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。