はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

はんなきの作曲日記『MAD用の曲』制作中。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 MAD用に曲作ってます。

 

f:id:hannaki-gms0513:20200221225827j:plain

作曲風景

 ドラムはやったことないのと家でできないのでギターとベースだけ録音してます。

 

 仮ギター入れるだけで4日かかるとかね・・。いつものことですが。

 

 できるだけ生バンド風にしたいのでベロシティとかパンとかいじってるだけでどんどん時間が過ぎていきます。

 2日かけてドラム・ベース・ギター(2本分)入れてとりあえずの形までできました。

 何に力を入れてるわけでもなくなんとなくでやっております。

 楽しいので時間忘れまくりです。

 

 もっとサクっと作りたいものですな。

 あとはメロディ入れて、ボカロ入れて・・・・。

 

 先は長そうです。

 

 以上。

 おつかれさまでした。