はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MHW:Steam版:今から始める初心者ハンター『下位パオウルムー戦』#3

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 ストーリークエスト下位パオウルムー行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200220220731j:plain

MHW風景

  相手、通り過ぎてから閃光スリンガー投げるとかね・・・。

 

 下位とはいえ片手剣で相手に空飛ばれると閃光スリンガー必須ですね。

 しかしこれがまた当たらない・・・。って感じの動画撮ってみました。

 


[MHW]#3下位パオウルムー戦~当たらないのはしょうがない~

 クラッチしようとして閃光投げるわ、弾き飛ばされるわで面白かった。

 閃光って下向けたほうが当たりやすいのかな?そんな気がしました。

 

 以上。

 おつかれさまでした。