はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#22『ヴァルハザク戦』「片手剣」

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 ヴァルハザク行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200320181010j:plain

MHW風景

 瘴気が・・・ネ。ツライダネ。

 ガッツリ「MAX体力」減らされて、攻撃とか受けたらタイヘンね。

 


【MHW】Steam版#22『ヴァルハザク戦』【片手剣】

 

 動きは一時的に止まったり、スキが多いから集中攻撃できるって言えばできます。

 ただ、すぐ瘴気やられ喰らってヤバかったりもします。

 ウチケシの実で瘴気やられは治せるのですが、減った体力は赤のまま・・。

 すぐ瘴気でダメージ受ければその分ガッツリ減ります。

 秘薬必須ですね。

 突進とかの動きが速かったり、ブレスなんかも喰らうと結構なダメージ受けます。

 注意ですね。

 瘴気やられ対策は必要かもですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。