はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#31『歴戦キリン戦』HR50になった。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 HRが49になりました。

 

 ってことでキリンです。

f:id:hannaki-gms0513:20200329181213j:plain

  この装備だと雷耐性が「-15」なので、雷耐性装飾品を付けて「5」まで上げて挑んでみました。


【MHW】Steam版:#31『歴戦キリン戦』【片手剣】

 

 「+5」とはいえ、まともに喰らえば瀕死ですな。「-15」のままだったら一発昇天でした。

 とはいえ、いつも通りの「ゴリ押し」で肉質無視しつつ、斬り続けます。

 なんとか倒せたものの、色々と対策が必要なことが露見した一戦でございました。

 HR50になりました。

 装飾品集めも、装備品用の素材集めもかなり必死にやっております。

 

 が、

 

 動画撮り忘れております。無我夢中でございます。

 我を忘れて動画も取り忘れて何をしてるかわからなくなっております。

 ま、いつも通りのんびりやっていきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。