はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#30『歴戦ディアブロス戦』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 まだまだ装飾品の種類が少ないので「歴戦ディアブロス」行ってきました。

 危険度2だけあってかなり辛いです。

f:id:hannaki-gms0513:20200328173302j:plain

  最近ゴリ押しが目立つはんなきですが、今回も例にもれずゴリ押しです。


【MHW】Steam版:#30『歴戦ディアブロス戦』【片手剣】

 装飾品目当てなので部位破壊とか狙わなくてもいいような気がしますが、どうしても全破壊やりたくなりますね。

 「本能」のおもむくまま素直に破壊していこうかと思っております。

 

 危険度2でこの強さ、同じ危険度でも亜種になるともっとヤバいんじゃ・・・。

 亜種行きたくなくなる。でもいつか行こう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。