はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト「カラ・カラ・カラ・カラフル」MR&お金稼ぎ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はMRとお金稼ぎに「カラ・カラ・カラ・カラフル」行ってきました。

 報酬品を全て売って、トータルでどれくらい稼げるのか確認してきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200627173338j:plain

 4体狩猟ですが、1個体の体力は低め、なのでそんなに難しいクエストではありません。

 ツィツィヤック対策に「気絶無効」があると便利かもしれません。

 


【MHW:IB】PS4版:イベントクエスト『カラ・カラ・カラ・カラフル』【太刀】お金稼ぎ

 プケプケの毒、プケプケ亜種の水やられ、この辺は気にしなくても問題ないと思います。

 ただ気絶だけは無効あったほうがいいですね。

 

 最初はヤックコンビですが、ツィツィの閃光はイラっとするかもしれません。

 必須なのはそれくらいですかね。

 

 稼げたゼニーは11万くらい。1回で11万くらい入りますが、4体なので時間はかかります。

 フリークエストなどでは3万~な感じですが、同じくらいの時間で11万くらいかせげるとなるとこのクエストのほうがいいですね。

 わたし個人の話ではございますがね・・・。

 

 調査クエストなどで稼ぐのもひとつの手ではあると思います。

 

 効率のいい稼ぎ方が他にもあると思います。わたしも探してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。