はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地を進める『アンジャナフ亜種』慎重かつ積極的が必要

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も「導きの地」やってきました。

 お相手は「アンジャナフ亜種」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200626184644j:plain

 行く前は歴戦だとは思わず、宣言した以上やるしかないですね! 

  結果としては「1乙」。相変わらず反省点が多いですね。


【MHW:IB】PS4版:「導きの地」を進める『歴戦アンジャナフ亜種』【太刀】乙ったってなんのその

 導きの地は何回「乙」っても問題はないです。

 ただ、報酬は減ります。素材集めている方は乙らないようにしないとですね。

 

 今回の反省点は「積極的に前に出れなかった」ですね。

 かなりチキンプレイでした。

 

 この辺の精神力も鍛えたいところです。

 

 そろそろ装衣も着ないといけない相手になってきましたかね?

 でもまだまだ着ませんよ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。