はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:非常に情けない『USJイヴェルカーナ』太刀修行

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 今回は太刀修行として『USJイヴェルカーナ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210219180133j:plain

 非常に情けない太刀修行になってしまいました。

  見切り斬りもできず、居合抜刀もできず、兜割りも当たらず・・・

 非常に残念な感じになりました。


【MHW:IB】PS4版:非常に情けない『USJイヴェルカーナ』太刀修行

 見せ場もほとんどありません。っというよりいつも見せ場はないんですが・・・。

 その中でも一二を争うくらい見せ場がありません。

 

 1回だけ成功しましたがそれでも満足せず、なかなか厳しい現実を突きつけられております。

 

 こんな状態では歴戦王イヴェルカーナはまだ無理ですね。

 まだまだ修行が必要なようです。

 

 とりあえず普通のイヴェルカーナを回してコツ掴んできます。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。