はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:チャージアックス『ジンオウガ』始めました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 チャージアックス始めました。今更ですが、始めました。

 ずーっと敬遠していた武器でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210427234956j:plain

 操作はほとんどわかりません。

  少しだけトレーニングルームで学びました。

 はい。にわかです。

 そんな感じですぐ実戦。

 攻め方もやり方も全くわからず実戦。

youtu.be

 もちろんうまくいくわけもなく、時間だけが過ぎていきます。

 

 ビン溜めて、盾強化して、斧強化して・・・・

 

 途中で何やるのかわからなくなっております。

 

 自分で自分に対し鼻で笑う始末・・・。

 

 これからですよ!これからモノにしていくんですよ!

 

 やる気だけは1人前。

 ウデは・・・・・その辺はまぁ・・・・ソノ・・・・アレデスヨ・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・ガンバリマス。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。