はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:殲滅の主はまた鐘を鳴らす『ネルギガンテ』見切り斬りの練習もできる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は殲滅の主はまた鐘を鳴らす『ネルギガンテ』に太刀で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210426175946j:plain

 見切り斬りの練習がしやすかったです。

  ネルギガンテにはあまり太刀で行っておりませんでした。

 せっかくなので練習がてら・・・って感じでございます。

youtu.be

 見切り斬りの練習もしたいのですが、抜刀居合気刃斬りの練習もしたいところ・・・・

 でしたが、なかなかうまくいきませんね。

 

 タイミングが難しく、ゲージが減ってしまうか、ゲージ減らなくとも当たらないか、兜割りまでできないか・・・・そんな感じになっております。

 

 コツを探さないとダメですね。

 

 練習してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。