はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:成長しているのか確認『ジンオウガ』奥が深いチャージアックス

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 かなり集中してチャージアックスを使ってきましたが、どれくらい成長できているのか『ジンオウガ』で確かめてきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210511170016j:plain

 タイムこそ縮んだものの操作は不安定・・・。

  だいぶ操作がわかってきた感じはあるのですがまだまだ間違えますね。

 もう少し間違いをなくしていかないとやっていけません。

youtu.be

 スムーズにビン詰め、スムーズに強化。

 強化切れた時の流れるような再強化。

 こういう動きができないと継続戦闘は難しいですね。

 

 1回の間違いが取り返しのつかないことになってしまいます。

 

 冷静さと自信が必要になってきますね。

 

 精神的に強くなりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。