はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:チャージアックスで『マム・タロト』皇金の氷チャアクが欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はマルチでやってて楽しかったのでチャージアックスで『マム・タロト』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210523103638j:plain

 基本的に斧ブンブンで遊んでます。

  マルチだとすぐかち上げてしまうのでなかなかできない斧ブンブン。

 マルチではないので思う存分斧ブンブンしています。

youtu.be

 とはいえ狙いも付けずただブンブンしてただけなので部位破壊がままならず・・・。

 残念です。角折れませんでした。

 

 しっかり狙って行けるようにやっていきたいと思います。

 

 肝心のガチャですが、

 

 出ませんでした。

 

 まぁこんなもんですよ。

 

 のんびりやっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。