はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB/switch版】たまにはランス使いたいじゃない『特別討究リオレイア』少しだけ今後について

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 たまには他の武器種も使いたい。

 ということでswitch版でございます。

 お相手は『特別討究リオレイア』。

youtu.be

 片手剣以外の武器種を久しぶりに使いました。

 久々でしたがやっぱりランス楽しいです。

 

 っということでPS5版のほうの今後ですが、少し縛りを緩和させていただきます。

 

 今は全身カムラ装備、装備に付いているスキル以外に+1個スキルを入れる。

 

 っという感じでやっておりますが、今後は、

 

 全身統一装備、装備に付いているスキル+1個。武器種自由。

 

 な感じでやっていこうかと思っております。

 

 かなり緩和させていただきました。

 

 片手剣、カムラ装備+1個スキル追加でも全然違和感なく遊んでおりましたが、他の武器種をどうしても使いたくなってしまいました。

 

 何卒ご了承くださいませ。

 

 今現在武器・防具を作れるだけの素材がないのでしばらくはカムラ装備片手剣でやっていきます。

 

 投稿頻度でございますが、今は週1~3回くらいの投稿になっております。

 これからはもう少し頻度を上げていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。