はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:イベントクエスト『オロミドロ』太刀始めました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は配信しているイベントクエスト『オロミドロ』に行ってきました。

 手に入る素材で防具、重ね着装備が手に入るようです。

f:id:hannaki-gms0513:20210626182624j:plain

 最近太刀始めました。

  作成できる防具・重ね着は脚防具でございます。

 

 見た目はジーパンですね。

youtu.be

 ズボン的なのがガブラス脚くらいでした。

 こちらも見た目はジーパンなのですが、いろへんこうできる場所が側面の一部のみ。

 

 こちらは全体的に染められるのでジーパンっぽくできます。

 

 色々衣装を変えることができるので楽しくなりますね。

 

 太刀のほうですが、見切り斬りがなかなかできなくて困っております。

 結構シビアですね。

 

 「水月の構え」で最近は遊んでいます。

 

 翔蟲を2つ使うところが難点ですが、当たれば高火力。

 

 色々試しながらやっていきますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。