はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:サボり気味のガンランス『イヴェルカーナ』情けないガンランスプレイ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は最近サボり気味なガンランスで『イヴェルカーナ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210709105304j:plain

 竜撃砲が気持ちいいですね。

  ライズばかりやっていたのでガンランスの練習が疎かになっております。

 

 とはいえ楽しいのでアイスボーンもどんどんやっていきます。

youtu.be

 もう少し手数を増やしたい。

 そう考えておりましたがなかなかうまくいかず情けない感じでございます。

 

 少しサボるとやり方忘れて逆にフルボッコに遭いますね。

 

 ただ、竜撃砲が決められたのがうれしかったです。

 

 操作間違えて撃つことはありましたが、狙って撃ったのは初です。

 

 まだまだ練習不足。

 どんどん練習して強敵に挑んでいきましょう。

 

 武器、防具、スキルが宝の持ち腐れになっております。

 

 活かして行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。