はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『傘鳥三頭残暴惨況』クリアでスタンプがもらえます

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストが来ております。

 『傘鳥三頭残暴惨況』。アケノシルム3頭の狩猟でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20220115174526j:plain

 ガンランスの練習も兼ねて拡散ガンランスで行っております。

 このアケノシルム、ちょっと強い感じがしました。

 ただ単にウデがないだけなのですが。

youtu.be

 クリアでスタンプがもらえます。

 あまりスタンプ使っておりませんが、いずれ使うときが来るかもしれません。

 いただいておきましょう。

 

 クエストのほうですが、かなりフルボッコに遭っております。

 

 拡散ガンスなので杭刺しを頑張ってみましたが、操作がおぼつかず、なかなか決まっておりません。

 

 とはいえ、当たればかなりのダメージが期待できるのでどんどん練習していきましょう。

 

 砲撃と斬撃のバランスを考えてこれからはやっていこうかなとは思っております。

 

 単調になり過ぎるとやられますしね。

 

 いっぱい回して行きましょう。

 

 まだまだ練習不足、知識も少ない。

 がんばっていきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。