はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:学習していないランス『リオレウス』同じ攻撃を受け続ける

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 お相手は『リオレウス』。

f:id:hannaki-gms0513:20210720181202j:plain

 同じ攻撃パターンで簡単に乙いただきました。

  リオレウスといえば空の王。

 空中にいることが多いイメージでした。

 

 ランスの上段突きで届く距離にいるので安心して攻撃を繰り出しています。

youtu.be

 こうなったらこうくる・・・。そういうのってありますね。

 それにモロにハマって乙りました。

 

 学ばないっていうのは自滅しますね。

 

 こうならないように練習していたはずなんですが・・・・。

 

 はい。レウスサボってました。

 

 っということでどんどん回していきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。