はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:操竜三昧『クシャルダオラ』ただの他人任せ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 お相手は『クシャルダオラ』。

f:id:hannaki-gms0513:20210813175116j:plain

 マガイマガドさんとの縄張り争いは派手ですね~。

  今回は操竜操竜のオンパレードでした。

youtu.be

 わたしはひたすらガードで耐え、時々つついてみたりしていただけです。

 

 クシャルダオラに1回、バルファルクに1回、マガイマガドに2回乗せていただきました。

 

 マガドは2回も縄張り争いしていただきありがとうございます。

 

 おかげで2回目の時に巻き込まれました。

 

 わたしは巻き込まれタイプなようです。

 

 操竜で大ダメージを与えてくれるので非常に助かっております。

 

 結構操竜失敗するので練習になりましたね。

 

 どんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。