はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】双剣の練習『クシャルダオラ』小まめな回復最重要

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 双剣の練習でございます。

 お相手は『クシャルダオラ』。

 竜巻と風圧に相変わらず翻弄されております。

 鉄蟲斬糸を有効に使ってダメージを稼ぎたかったのですが、なかなか上手く刺せずはずしてばっかりでございました。

youtu.be

 ただ、今回一番言いたいことは、

 「体力は小まめに回復しよう、いや、したほうがいい。」

 でございます。

 

 体力減った状態で操竜しようとしてクシャではなくティガにやられました。

 

 まさに

 『ヤッテモーター』

 ですね!

 

 本当に参りました。

 

 まぁそういう油断もしてはいけないということなんです。

 

 常に気を引き締めてナメプなどせずしっかりやっていきましょう。

 

 ※BGMがうっすら流れておりますが、エンディングでその曲がしっかり流れます。

  まぁ大したものではないんですけどね。

  はっきり言って「身内ネタ」でございます。

  悪しからず・・・。

 

 

以上。

 

 おつかれさまでした。