はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】サイキョー『ラージャン』で練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 お久しぶりになってしまった『サイキョーラージャン』。

 腕試しにちょくちょく行ってました。

 

 最近はめっきりヌシ・ディアブロスなど強いモンスターがいっぱい出てきたのでそちらばかりでした。

f:id:hannaki-gms0513:20211102181026j:plain

 ってことで成長したかどうかの確認でございます。

 久しぶりということもありますが、やはりここはやっていかないと・・。

 

 できるだけ被弾をしないようにがんばっていきます。

youtu.be

 相変わらず一発がデカいサイキョーラージャン

 

 一撃乙はしなかったもののピンチは多かったですね。

 

 まだまだ被弾しております。

 

 受けてはいけない攻撃を喰らいすぎました。

 拘束もされました。

 

 この辺もう少しなんとかしないとですねぇ。

 

 がんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。