はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】自分の実力を『ディアブロス』確認してきました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 わたしの実力はそのくらいなのでしょう?

 

 確認するためにはやはりTAですかね?

 

 っということでTAみたいなことをしてみました。

f:id:hannaki-gms0513:20211108172609j:plain

 実際にはTAになっておりませんので悪しからず・・・・。

 ライズではほとんど鬼人薬G、硬化薬Gなどのバフを使うことはしてませんでした。

 

 特に意味はなかったのですが使わなくても倒せてたので問題なかったというのが本音です。

 

 今回はTAまがいなことをしてみたかったのでスキルも火力にできるだけ振ってバフもしていつもなら鳥回収しながら行くところをサブキャンプに飛んだりしてみて・・・・

 っという感じです。

 

 お相手は慣れた『ディアブロス』です。

youtu.be

 できれば5分を切ってみたい。

 そんな気持ちでやっております。

 

 やって見ての感想。

 

 疲れますね・・・。

 

 まぁそもそも攻撃当たらないわ被弾が多いわでどうしようもない感じでした。

 

 この辺しっかりできればもう少し早くなるのかなぁって感じです。

 

 しっかり練習してまた行ってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。